SSブログ

おでかけ [フラワー]

今日は、お天気もいい感じでドライブがてら ミントレイノ さんまで行って来ました。

ローズガーデン、ハーブガーデンもあって山の空気も良くて、とってもいい感じでした。

店内には、香りのグッズやアロマ系のものが沢山豊富です。私も、買ってきました。

それから、色んな教室もあるみたい。ハーブ石けんも作れるみたいなので、

チャレンジしてみたいなぁと思いました。

喫茶店もあって、ゆっくり過ごせるようになっています。


ガーデンのハーブも種類が豊富、の中でもセージの種類が多かったです。

大好きな サルビア バンヒューティー が、咲きほこっていました。



DSC04671.JPG




DSC04673.JPG

手前にあるのが、セージのレウカンサです。これから咲いてくる所ですね。






DSC04670.JPG

パイナップルミントとラムズイヤー、コバノランタナ 色合いが綺麗でした。




帰り道にお腹が空いたので、一揆そばを食べました。

たまごソバを頼んでみましたよ、太めんでタツプリあったけど 完食しました^^ 



DSC04674.JPG






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

punchigoo

お出かけ日和が続きます。
最後の玉子そば。懐かしい感じがします。
by punchigoo (2008-10-13 20:35) 

nono

☆punchigooさん、こんばんは。いい連休過ごされたようですね。
このおそば田舎の温かい感じでした。^^
by nono (2008-10-14 01:10) 

nono

☆真夏さん、ナイスありがとうございます^^/
by nono (2008-10-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。