SSブログ

2008-11-09 [ソーイング]

すっかり秋も深まってきましたね。 そのためか食欲は旺盛になるし…

運動しなければ…と思う今日この頃です^^;;


前回紹介した、ワンコの モモちゃんとチィちゃんに(Hさんにが正しいかな)

お礼がしたくて、お洋服を作りました。

かなり手間取りましたが、ミシンを見方につけて





081103_223357.JPG


半分はミシン、半分はまつりぬい…。これ苦手なんだけど…

時間ばかり費やして やっと完成!!





081106_000917.JPG

↑ 縦でわかりにくくてすみません。。


まずは モモちゃんの分が出来たので 先に着てもらいました。






081107_0808~0001.jpg

↑ どうでしょうか? 可愛いモモちゃんにはピング系がぴったりですよね。



そして、チィちゃんのは、先ほど出来ました。




DSC04694.JPG

↑ どうかな?似合うといいんだけど。






nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

すっごくあったかそう♪
by ぴーすけ君 (2008-11-10 08:48) 

punchigoo

秋も深まり寒くなりましたね。
スキンも秋色、ワンコもあったかそうです。
by punchigoo (2008-11-10 21:04) 

まる

なんでもできるのですね!すごすぎです。

by まる (2008-11-10 23:45) 

こぎん

(^u^) かわいい~~!
喜ばれたでしょう??  こういうのはまりませんか?
冷え性の私にも1着・・・着こなす自身あり! ^^;
by こぎん (2008-11-11 13:02) 

pica

ピッタリじゃないですか。
Hさんも、ワンコたちも喜ばれたのでは!
by pica (2008-11-12 03:59) 

Cocoa母ちゃん

出遅れてしまいましたぁぁ mm(__)m

本当に素敵、、、素晴しい!!
nonさんはお手手が器用だからマミいつも感心!!
ほんわかあったかぽかぽかフリース、、、いいなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-11-15 20:35) 

真夏

かわいい洋服ですね~。
とっても素敵ですよ。 
nonoさん、何でも作っちゃいますね。 すごい!
うちの子の服もお願いします^^
by 真夏 (2008-12-02 10:30) 

nono

皆様、温かいコメントいつもありがとうございます。

お洋服とっても喜んでくれました。^^
器用ではないのですが、出来るだけ丁寧に作りたいと思っています。実は不器用なので、器用な人に憧れているからなんです。
^^;;;

by nono (2008-12-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩もう12がつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。