SSブログ

えり付きジャケット ワンコ編 [ソーイング]

しばらくご無沙汰してました^^;;

思い立って、ワンコのお洋服(衿付きジャケット)作りました。


素材は、フリースの膝掛けを利用。

無地で味気がないのでアップリケを付けたんです。





081227_005716.jpg

↑ このアップリケに利用したのも、フリースの靴下カバー? です。

それがコレ↓  赤いのは、ハートを利用してチョキチョキ切り抜きました。







081228_205217.jpg






青いのは、もう一着のぶんで、この白いドット柄を利用できないかと、考えたあげく

お花の様に切り抜きました。






081228_205134.jpg









仕事納めの日にHさんに渡す事が、出来ました。^^

これ着てお里帰りしてもらえたら嬉しいなぁ。


モモちゃんのぶん







DSC04723.JPG


ちぃちゃんのぶん







DSC04724.JPG




写メが送られてきたので  どうでしょうか?

似合っていると嬉しいです^^;;;





081230_1958~01.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

こぎん

かわいいのができましたね!!
寒がりワンコもほかほか!

nonoさんも・・・ほかほかで、よいお年をお迎え下さい!!

by こぎん (2008-12-31 08:53) 

まる

本当にすばらしいですね。素敵な作品ですね。いいなぁ。うらやましい。
by まる (2008-12-31 09:22) 

nono

☆こぎんさん、こんばんは。かわいいですか?良かった^^

こぎんさんもよいお年を、今年もありがとうございました。



☆まるさん、こんばんは。素敵なんて褒めて貰えて嬉しいです。
まるさんは、何か興味があるものありますか?

by nono (2008-12-31 21:37) 

pica

とっても可愛いし、サイズもぴったりですね。
きっと喜ばれたでしょー♪
by pica (2009-01-02 04:56) 

ちょびぃ

かわいいワンコちゃんたちに、かわいいお洋服!
可愛さ倍増ですね~♪

by ちょびぃ (2009-01-02 21:53) 

nono

☆picaさん、ちょぴぃさん、コメント&ナイスありがとうございまうす。 服大丈夫に見えてるみたいでホッとしました。
温かいコメントありがとうございます。
by nono (2009-01-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほくほく^^餅つき と 玄関リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。