SSブログ

新年会 [出来事&食べ物]

1月も半分が過ぎましたね。 お正月は楽しく過ごせましたか?

今年のお正月も実家では、親戚が集まってくれ、赤ちゃんを入れると

総勢20人になりました。昨年よりも増えて嬉しい限りです。^^

こんな集まりが少しでも続くといいなぁ〜と思っています。




090103_185212.jpg




今回のお菓子は、ほんの少し…

いつもの 杏仁豆腐 と サツマイモが入ったバターケーキ


090103_210758.jpg090102_223350.JPG

サツマイモが入っているので甘さひかえめにした、素朴なお菓子でしたが

それでも気に入ってくれた人もいて感謝でした、ありがとうです(T T






お正月気分もぬけた頃に仕事はじめ。

今年も白山ひめ神社に、会社の方々で参拝してきました。

この日はお天気で気持よかったです^^



090107_104806.JPG090107_104823.JPG












新馬もいました。何度も訪れているのに、知らなかった^^;;;






090107_104913.JPG





新年会のお土産に頂いた笹寿司が入ったお弁当、美味しかったです。^^






090107_225858.JPG
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

pica

身内で大勢集まるは楽しいですよね♪
もう何年、ひっそりとしたお正月を迎えているんだろ、うちは(^_^;)
来年は実家で新年を迎えようかなぁ…。
by pica (2009-01-16 01:43) 

ぴーすけ君

親戚でわいわい、私も過ごしました。
年1回の楽しみです^^
by ぴーすけ君 (2009-01-16 08:58) 

nono

☆picaさん、こんばんは。^^/
集まれる家や、人がいると言うのは有り難いなぁと感じる様になりました。picaさんも都合が付けば是非行かれると皆さんとても喜ぶと思いますよ。^ー^



☆ぴーすけ君さん、こんばんは。^^/
賑やかなお正月過ごされた様ですね♪来年も!
by nono (2009-01-17 00:19) 

まる

おめでとうございます。
素敵なお正月でしたね。
うらやましいです。


by まる (2009-01-18 10:49) 

まる

おめでとうございます。
素敵なお正月でしたね。
うらやましいです。
お弁当もおいしそう。

by まる (2009-01-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-01薪ストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。