SSブログ

2009-10-03 [たべもの]

10月に入って日中の気温も陽射しがある時以外はぐっと涼しくなってきました。

今年の 中秋の名月は今夜だそうです。 満月に一日早いそうで少し欠けているとか

空気も澄んでいる時期なのでお天気さえ良ければ 綺麗に見えると思います^^






会社のHさんの差し入れで 頂いたお菓子だけど 




090929_214129.JPG

厚焼き卵に 似てませんか?




中は こんなに ふんわり系






090929_214151.JPG


マシュマロみたいだけど 口当たりが 少し違ってて 口の中で溶けてく感じ♡

甘いけどお茶菓子にピッタリ!! 富山県のお菓子屋さんのでした。




 






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぴーすけ君

すご~~い!
卵焼きかと思ったぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-10-03 15:13) 

punchigoo

おいしそうですね。いくらでも食べられそう^^
この記事読んでさっそく2階に上がりました。東の空にきれいなお月さまが見えました。
by punchigoo (2009-10-03 18:04) 

nono

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。そうでしょぅ〜そっくりなんだもん驚きました^^


☆punchigooさん、こんばんは。そうなの他の人より沢山食べてしまいましたf^^
そちらも見れたんですね〜良かったです^^v
by nono (2009-10-03 23:14) 

pica

私には食パンに見えました(^_^;)
ふわふわですねー♪
by pica (2009-10-03 23:53) 

nono

☆picaさん、おはようございます。成る程〜ほんとだ!!
色んな見えかたもあって楽しいです^^
by nono (2009-10-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-09-23名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。