SSブログ

2009-11-10 [出来事&食べ物]

今日も暖かい一日を過ごす事が出来て、良かったです。

会社では、秋バラが咲いていて、そこに居ると時間が少しゆっくり流れている感じがします。

秋は特に、花がゆっくりと咲いて花持ちもいいし、香りもいいですね。

せっかく買ったデジカメを持って行くの忘れて、撮ってないです…。。





何か画像は…と探してみると

食べ物ばかりですが、upしておきます。^^;;





090927_195616.JPG

ワタリガニを使ったスープ お手軽作れてカニの風味がちゃんと出るからいいかも。





091025_225544.JPG

鳥の心臓とニンニクの煮込み 

脂肪や血抜きをしてあるから臭みはなく食べ易いです。しかしニンニクたっぷりだから

次に日は気をつけないとでした。。




091107_201303.jpg

お野菜の中華炒め もやし、レタス、カラーピーマン、卵を使いました。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

pica

最近、もやしブームです☆
中華炒めがおいしそうなので、今度はこれにします(^_^)
by pica (2009-11-10 01:01) 

ヘルメス

おいしそう!
このごろ体調が・・・なので
いいですね
by ヘルメス (2009-11-10 08:00) 

nono

☆picaさん、こんばんは。えそうなんだ、知らなかったです。
じゃぁ次はどんなメニューにしようかなぁ。

☆ヘルメスさん、こんばんは。お野菜やタンパク質食べて元気になってね。
by nono (2009-11-10 23:45) 

punchigoo

どれも美味しそうです。
by punchigoo (2009-11-13 20:56) 

nono

☆punchigooさん、こんばんは。いつもありがとうございます^^/
by nono (2009-11-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-11-082009-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。