SSブログ

2009-11-11 [フラワー]

今日は予報通り朝からずっと雨でした。

昨日撮って来たバラのせておきます。

気に入る品種があるといいです^^





DSC00043.JPG

ダイアナ・プリンセスオブウェールズ 形も整って綺麗です







DSC00057.JPG

ゴールデンボーダー お花が房咲きで集まって咲くからブーケみたいになるんです。





DSC00054.JPG

カフェラテ お名前の様な色合い





DSC00053.JPG

春芳(しゅんぽう)  とっても香りがいいんで、うっとりします^^





DSC00050.JPG

ステンレススチール 淡い色だけど渋て香りがありますよ。





DSC00047.JPG

キャラミア 赤ばららしいお花です





DSC00059.JPG

オールドブラッシュ オールドローズのチャイナ系です。

このお花にだけ、ミツバチがいたのでパチり。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Cocoa母ちゃん

寒い中朝から美しいバラたちでポカポカに^^*
カフェラテ、、、本当にお似合いのネーミングですね~
落ち着いた色合いのROSE、、、庭にあったらステキでしょうねぇ
↓ミミちゃん回復してきて本当によかったぁぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-11-12 07:54) 

ヘルメス

きれいですね。nonoさんみたいでとってもきれいですね
心がきれいなのかな?
by ヘルメス (2009-11-12 08:09) 

nono

☆Coca母ちゃんさん、こんばんは。朝からありがとうございます。^^/ カフェラテなどの色合いはやっぱり女性好みですよね。
ミミの事どうもありがとうございます。歩く姿もしっかりとしてきました。^^


☆ヘルメスさん、こんばんは。褒めごろしですよ〜。心のお掃除が必要なnonoです;;;


☆ぴーすけ君さん、こんばんは。いつもどうもありがとうございます。

by nono (2009-11-12 23:46) 

pica

形は「カフェラテ」がいいですね~。
王道って気がする。
色は黄色がいいかな。あと、薄いピンクも素敵ですv
by pica (2009-11-13 06:37) 

ヘルメス

お花をすきなひとは、心がきれいです
by ヘルメス (2009-11-13 10:50) 

nono

☆picaさん、こんばんは。開花する時が綺麗ですよね〜。
この黄色は、レモン色に近くてお花が咲き進むと白っぽくなるんですが、固まって咲くのでグラデーションになるんですよ。
このピンクもいいですよね〜。^^


☆ヘルメスさん、こんばんは。ヘルメスさんもですよ^^
by nono (2009-11-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-11-102009-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。