SSブログ

おまけ? [できごと]

DSC_0458.JPGDSC_0459.JPG今日は雨が上がり朝から、曇り空が続きました。


お買い物してたら、お買得ワゴンにこんなのありました。

ポーチに入れたまま、携帯画面のヨゴレを拭き取れるんだって。

ラムネ菓子(玩具菓子)と書いてありました。
メインは玩具みたい?

まぁ私も、ポーチに惹かれたもんねf(^_^)

だってリラックマ可愛いよねぇ〜(*´∇`*)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

しゅうじ

nonoさん、こんにちは。洋裁進んでいますか?肩こりにならないよう、適当に体をほぐしてくださいね。コンビのお菓子、私も「きなこ大豆」にはまりました。あと、「ぐみ」も食感が大好きです。連休もお仕事かな?むりなさらずに
by しゅうじ (2013-05-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴天冷春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。