SSブログ

夕飯(^-^) [できごと]

DSC_0516.JPGクリームパスタにしました|^▽^)ノ

今日はあつーい一日でした。お家で過ごしたけど、暑くて下着でいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

しゅうじ

nonoさん、こんばんは。今日は関東も熱い一日でした。夏の日差しでしたね。頭痛の具合はいかがですか?「待ち時間に思うこと」の記事で、掃除をしたことが書かれていました。たくさんの人が集まる場所での出来事、nonoさんの行いに拍手です。だれかがやるだろう、ではなく自分で掃除する、勇気が要りました。
座席のこと、疲れているとやはり座りたくなりますよ、譲るのは勇気が少しいりますが、自分より大変な人も、いますね。まだ立っていける。。そう思って譲ることが出来る人になりたいです。

by しゅうじ (2013-05-26 22:34) 

nono

いい人ぶった事書いちゃって、すみませんf(^_^; 私の尊敬する人だったらどうされるか真似てみただけなんです。

私の通勤はマイカーなんで、座席を譲る等出来ませんが、道を譲ったり等沢山出来る事があるのを直ぐに忘れてしまいがちです。(>_<)私も普段から気を付けていたいです。
関東も暑かったんですね、ゆっくり休んで下さい。
by nono (2013-05-27 00:01) 

bottes uggs soldes

I’m really enjoying the theme/design of your site.
bottes uggs soldes http://ugg-noir-pas-cher.northcoastparks.com
by bottes uggs soldes (2013-10-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。