SSブログ

作ってみたよ [できごと]

DSC_0572.JPG昨夜からの熱風が、お昼過ぎまでつづきました。

暑いので、夕飯はカレーにしました。

市販のルーだとカナリ油脂が使われているから、インド系を作りたくて
本を見ながら作ったの。

辛いの苦手なの忘れて分量通りにしたら、スパイシー!!
美味しいけど、これでは、、

マイルドにすべく、ミルクとケチャップとハチミツを入れて何とか大丈夫までに(・ω・`=)ゞ

お味は、美味しく出来ました(o^−^o)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

おいしそ~~。
私も昨日はカレーを作りました。
やっぱり暑いと刺激のあるカレーですよね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-07 11:19) 

nono

同じメニューでうれしぃv^^v
最近oilが気になりまして、少しでも減らしたかったんです。

by nono (2013-07-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し蒸し今日もホット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。