SSブログ

予定通り [できごと]

DSC_0588.JPG今日は、ちょこちょこある、花壇やコンテナの草むしりや、その後夏の花を花壇に植える事が出来て満足感。
(^o^)v (草は大量になるのだが、気になってた所だけね)

実は仕事をもうすぐ辞めるので、自分なりに、やっておきたい事がまだあるし。
明日から手をかけてあげられなかったバラ達のお手入れを、しなくては。
o(`^´*)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

お仕事辞めるんですか~。そうかぁ・・・
新しい自分の未来が目の前なんですね♪
by ぴーすけ君 (2013-07-17 13:54) 

nono

いつもコメントありがとうございますmーー m
体力がもともと無いのに、お外の仕事がメインになって、、
しばし充電期間を設けて次の事に!と思ってます。
この先どんな事が出来るのかなぁ~

by nono (2013-07-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気お腹空きましたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。