SSブログ

綺麗だね [できごと]

DSC_0595.JPG昨日頂きました、お花さん。
お花には、人を癒したり、気持ちを伝える事が出来るのだと感じています。

沢山の種類が入ってますよ〜。
中でもお気に入りの、ダリアの黒蝶があるのでしまりますね。

お花と触れ合ううちに、何故かシックな黒赤などの色に惹かれる様になりました。

切り花には詳しくないから、分からないお花が幾つかあるから調べてみようかな。

今日からフリーな毎日になりました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

今日までお疲れ様でした。
これからの道が輝いているものになりますように♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2013-07-28 21:10) 

nono

いつも暖かいコメント本当にありがとうございますm(__)m
時間が空いて何していいか戸惑うと思いますが、充電して次に向かいたいなと思ってます。
by nono (2013-07-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらいさいきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。