SSブログ

出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ [できごと]

DSC_0601.JPG本を見て気持ちが動いたの作るから、
大体はじめて作るパターンが多い(  ̄▽ ̄)

アメリカンチェリーは今が最終だから、決めました。

パウンド型だけど、バターケーキです。
これ5個作りました。いやはや疲れたぁ。バターケーキは力仕事だわん。

時間ギリギリだったので、まとめて撮れなくて。

会社でお世話になった方々に感謝の気持ちで渡してきました。(*^^*)

職人さん達には、ビールが一番!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

力作ですね~~。ほんと~に美味しそう。
by ぴーすけ君 (2013-08-01 10:34) 

nono

ありがとうございます*^^*
今日、美味しかったのお言葉を聞けて安心しました。ホッ
by nono (2013-08-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出来るかな?ふぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。