SSブログ

納涼 [できごと]

DSC_0614.JPGDSC_0608.JPG今日は早朝から、部活の学生さんが主催し部活で楽しまれる、納涼茶会に参加させて頂いて来ました。

先生の教え子さん達は、自分達で浴衣を着て前々から準備されて、本当にたのしそうでした。(^o^)v

画像は、お茶席に入る前にパチリ!

お菓子は、別の日のお稽古で頂いた、お干菓子です。
持って帰って自宅で写したので、ちょっと割れてしまいました。

季節感のあるお菓子を頂けるって、有り難いなぁと しみじみ思うのでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

若い人たちとだと気持ちに刺激があったでしょうね~。
季節のお菓子は楽しみですね、お茶会って♪
by ぴーすけ君 (2013-08-08 19:59) 

nono

はい!もう浴衣の柄も華やかで、笑顔がキラキラしてました。
県外の生徒さんがほとんどで、美大だけあってお道具にも
とても理解と関心があって、凄いなぁって思います。


by nono (2013-08-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅう〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。