SSブログ

かんたん! [できごと]

DSC_0651.JPGズッキーニって、淡白なお味だけど、私にはもう一つお料理方法が狭くて( ´△`)


先日テレビで簡単に出来そうなのやってたので、作ってみたよ


ズッキーニはの輪切りに、ベーコン、とろけるチーズをかけてオーブンへ!

美味しかったでーす(^o^)v

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

ズッキーニ、アメリカ人のところでは、ズッキーニを半分にして
真ん中の種の部分をスプーンでくりぬいてそこにハンバーグを
細長く入れて缶のミートソースをかけて オーブンで焼くのを
食べたことがあるわ。
私は、生で千切りしたズッキーニにポン酢をかけて食べるシンプルなのが好きです。
by ぴーすけ君 (2013-09-13 15:12) 

nono

わぁ!そんな生で食べられるとは知りませんでした(^〇^)

ハンバーグにミートソース!美味しい組み合わせ(^q^)

簡単に出来る生でポン酢やってみます!
いつもありがとうございます(o^-^o)
by nono (2013-09-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でかい!ひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。