SSブログ

名月 [できごと]

今日は、朝から雨がザーザーで、目が覚めました。タップリ降ったのかな。?

出かける時に小ぶりになり午前中には、晴れました。




夕陽がきれいでした。

今回は、雲の海に沈んでいきます…







振り返ると東の空には、もうお月様です。

陽がしずむと、明るさが増してきました。雲が流れる中で

お月様の中のうさぎさんが、みえますね〜。





夜の散歩でお月見もしましたが、雲が晴れて明るい明るいお月様でした。
温度もグンと下がりました、冷たい空気がいい感じでした。



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

まぁ~

きれいな夕焼けですね
すごく落ち着きますね。きれい・・・
それから、本当にきれいなお月様でした。
白くてとってもおごそかなつきだった
よかったなぁ
あたしは、海で月をながめていました
by まぁ~ (2007-09-26 11:36) 

punchigoo

いい感じのお月様ですね。
今日の夕方もとても大きく見えました。
夜はこちらでもやっと涼しくなりました。ほっとしています。
by punchigoo (2007-09-26 20:38) 

昨日は、全国的に名月が楽しめたようですね。
きれいな月です。
by (2007-09-26 20:59) 

nono

☆まぁ〜さん、こんばんは。え〜海で観られたんですね、素敵なシチュエーションです!!海の音もあっていいですね〜^^vvv


☆punchigooさん、こんばんは。本当にいいお月見でしたね^^
そちらも夜は涼しくなったんですね、よかったです。


☆こぎんさん、こんばんは。そちらも楽しめたんですね^^
by nono (2007-09-26 22:14) 

Cocoa母ちゃん

さっきワンズのお散歩から帰ってきけど、、、
お空さん&お月さん、、、とってもきれいでしたよぉ
涼しくなってきたし、、、お空さんを見上げるのもいいなぁぁ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-26 22:52) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、おはようございます。お散歩の時に
お月様や星空だったらトテモ気持がいいですよね〜。
by nono (2007-09-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強なつめ & むくげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。