SSブログ

走る! [できごと]

木曜日の朝も咲いていました。

月下美人のリトルクィーン


↑ 緑の葉っぱは、ポトスです。 月下美人より小ぶりなお花で、かなりの芳香です。
お昼過ぎには萎んでしまいました。


ミミ はお昼寝から起きて活動開始 バックには御影石のネコの置物

↑光が強くさし込んで置物が見えにくい‥ キツいお顔ですわ ミミ ^^;;

夕方 Hさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

ボールが大好きなチィーちゃん
 
*この後の画像はすべてボケてしまってます、、すみません





ミミは、チィーちゃんとは仲良く?してました。

長い紐が好きな ミミ なんで、リードを追いかけています







だから、チィーちゃん にボールを投げると ミミ も追いかけるんです。



↑ これが可笑しくって 皆で大爆笑 ^^

☆  ☆  ☆

 赤い夕日









明日が満月だけど お天気どうかなぁ




nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ぴーすけ君

リトルクィーン・・・キレイですね~。
少しの時間しか楽しめないのは残念!!
ミミちゃん面白い(* ´艸`)
まるでわんちゃんを追いかけているようですね~
by ぴーすけ君 (2007-10-26 06:44) 

Cocoa母ちゃん

LITTLE QUEEN、、、まるで芸術品ですねぇ♪
本当に美しい、、、マミも実物を見たいな~ (⌒⌒)
ワン、、、いやいや、、、リードを追いかけるミミちゃんの画像にnice!!
なんだか想像するとマミも画面の前でくすくすしちゃって、、、(^ ^)
本当に微笑ましいひとコマですわぁ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-26 10:58) 

御影石の置物はミミちゃんにそっくりじゃないですか?
同じ格好をして並んだら、面白いかも。
by (2007-10-26 18:00) 

やまる

犬を追いかける猫になってる…(^ー^)
動くものを一心不乱に追いかけるネコってほんと『萌え』だよね~♪
by やまる (2007-10-26 18:29) 

nono

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。どうやら月下美人のリトルクィーンは夜咲いてお昼頃まで咲き続けたようです。
ミミですが、あんまり追いかけるのでリードを外してみると、やっぱりワンちゃんを追いかけていました。何でかな?


☆Cocoa母ちゃんさん、こんばんは。リトルクィーンは、別名 姫月下美人とか。小ぶりながら気品と香りはありました。^^
ミミ面白いネコですよね、リードを外してもワンちゃんを追いかけていました。^^


☆こぎんさん、こんばんは。そうなんですよ〜似てるので外にあったのを、リボンを付けて置いてみました。^^


☆やまるさん、こんばんは。これも「萌え〜」って使えるんですね。萌えの使い方が分からないくて、時代に付いていけない^^;;;;
by nono (2007-10-26 22:03) 

風の又三郎

最近こんなに綺麗な夕陽は見ていないような・・・・^-^
ペットには色々と癒されますね。
by 風の又三郎 (2007-10-27 12:34) 

NO NAME

リトルクィーン・・・キレイですね~
きれいですね
ミミちゃんかわいいですね

きれいな夕日ですね
見とれてしまいますね
昨日から雨ですよ
今日は無理ですんr
by NO NAME (2007-10-27 14:55) 

punchigoo

お久しぶりです。
月下美人てこういう花なんですね。
綺麗です。きっとnonoさんもこういう感じなのかな?
by punchigoo (2007-10-27 16:42) 

まぁ~

きれいな花ですね
月下美人ですか!!
やっぱり満月に咲くのですかね!?
びっくりです

ミミちゃんは、かわいいですね
うらやしいですよ
by まぁ~ (2007-10-27 21:22) 

nono

☆座敷わらしっこさん、こんばんは。夕日もこれからの季節あまり観れなくなりそうです…。
わらしっこさん家のワンちゃんは、お元気でしょうか?

☆punchigooさん、こんばんは。お久しぶりです^^/
この月下美人は、別名姫月下美人とあって小ぶりです。
私ですか?知らない方がいいですね…^^;;;;;;;


☆まぁ〜さん、こんばんは。月下美人は夜に咲くお花で有名ですが、満月にはこだわらないようですよ^^
ミミは、キツいお目目ですが可愛い子ですね。
by nono (2007-10-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゅうさんやそーいんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。