SSブログ

ふゆじたく [できごと]

この所気温の寒暖が激しくなってきて、寒さが違いますね…。

ミミ も寒さで可愛そうになってきたので、暖かいお家を作りました。

身近にある物をつかって、Tさん手作りです

↑プレート?を書いたのは、rちゃんです。素材は発砲スチロール。

ガムテープが何とも恥ずかしいけど…




しかし、ミミ は気にいってくれて


↑ 前から見るとネコだけど、後ろから撮ったのってカンガルーっぽい^^

箱の中はぬくぬくのようです。

いつも爪とぎする観葉植物のポニーテールも、傷んできたので補修することに


↑ 何しているのか側で見入る ミミ 

ハイ補修終わりました


↑補修終えたあと、爪のとぎ心地を確かめていました


いたずら好きのTさんからガムテープを貼られても、気にならない ミミ 

以外にもおっとり?しているのかな?




最近は、食欲があってガツガツ食べています





遊びにきてくれた プードルのチィー君 本当に可愛い子です



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ぴーすけ君

あったかそうなお家♪
これで、ミミちゃんも冬を暖かく過ごせますね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-03 09:09) 

こんにちは♪
ミミちゃん、凛々しいお顔立ち♪
かっこいいけど、おっとりしているんですね。
ぬくぬくで、幸せそう♪♪♪
by (2007-11-03 10:04) 

punchigoo

ほんと、あったかそうですね。
夜、布団に入ったらなかなか抜けられなくなってきました。
by punchigoo (2007-11-03 11:46) 

Cocoa母ちゃん

ニャッハッハッハッ、、、
ミミちゃんのおでこにテープピタ~ん、、、
なんだかおねつさまシートみたいでちゃわいいなぁぁ (≧m≦)

ミミちゃん、、、よかったねぇぇ
これで今年の冬はあったかほんわかできるね♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-03 12:50) 

せり

可愛いて、温かそうなお家ですね♪気がつくと、朝晩は冷えこむようになりました。でも猛暑のおかげで、紅葉は当地では遅れるそうです。nonoさんの所ではそろそろ冬支度の時期なんでしょうか。

ミミちゃんのガムテープ姿がnice!です^ ^
by せり (2007-11-03 13:42) 

まぁ~

今朝も寒かったですね
ミミちゃんも、きっと暖かく休まれるでしょうね
朝、月を見に外に出たところ本当に寒かったです
nonoさんもお体ご自愛してくださいね
by まぁ~ (2007-11-03 18:20) 

テープをペッタンされて可愛いミミちゃん^^
可愛らしいお家が出来て良かったですね。
これで冬も暖かに過ごせるかな?
by (2007-11-03 20:28) 

nono

☆ぴーすけ君さん、おはようございます。
廃材で作ったお家だけど暖かさはありますね〜。ミミのお家って分かっているみたいで、ちゃんと寝る所が偉いです。^^
ぴーちゃんのお家とは違いようです…;;;


☆こいしさん、おはようございます。ミミのきりりとしたお顔も好きなんです、ややキツい感じの時もあるんですが;;;;
誰に対してもイカクしたり、爪を立てたことがないミミなんですよ。^^


☆シンナツさん、おはようございます。いつもナイスありがとうございます^^/


☆punchigooさん、おはようございます。私も同じく出られない んです^^;;;


☆Cocoa母ちゃんさん、おはようございます。
お熱用のシートの小さいのみたいですね^^ この時Tさんは、ミミの脚のお豆やお尻にもテープを貼っていたずらしてたので、剥がしてあげたりしたんですよ、可愛いとついいたずらしたくなるみたいで…。
ミミのお家は後、暖房出来るものがあれば完璧ですね^^


☆せりさん、おはようございます。こちらは、白山スーパー林道が紅葉してきてると聞いています。そろそろ色づいてきましたよ〜。


☆まぁ〜さん、おはようございます。朝は特に寒く感じられますね。まぁ〜さんもお体冷やさないように大事にされて下さいね、いつもありがとうございます。


☆みるみるさん、おはようございます。ミミのお家には後、暖房器具があれば大丈夫ですが、、、買ってくれるかなぁ。。
by nono (2007-11-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できましたぁ行楽日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。