SSブログ

昼休み時間 [できごと]

昨夜は、雷雨でしたが今日は、曇り空で外仕事には有り難いお天気となりました。


ある日の、会社での昼休みの事です。


↑ ミミ と、社長ですよ〜^^

だんだん ミミ の事受け入れてくれる様になり、ミミと遊ぶ様になりました。

☆ ミミの体調ですが、吐く事は殆どなくなりました。

ご飯は、ドライフードをお湯でふやかして潰した物を、数回に分けてあげています。

缶づめも、潰して少しまぜたりすると、よく食べてくれる様になりました。

皆様ご心配おかけしました。mーーm

話を戻しますが^^;;

↑ の画像の後、ミミの身体がストーブで熱いからと 

この様にして ↓ 熱くない様にしてあげてました。




ミミは、こんな事されてどう思っているのかと、表情を伺うと




↑ 気持いいのかな?




それにしても、そのままの姿勢で長くいるので後ろから撮ってみました。




↑ 横になってました^^


その後のミミは…




↑ 本当に眠ってしまいました。

幸せなネコの様です。^^

社長も 昼休みに ミミ が居ないと寂しがるようになりました。

やはり癒し系なんでしょうか? でも受け入れてくれて嬉しいね ミミ。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ぴーすけ君

癒してくれるんですよね~ペットって。
最後の幸せそうな表情がいいですね♪
by ぴーすけ君 (2007-12-22 07:29) 

まぁ~

かわいいなぁ
本当に癒されますね
さぞかしゆっくり休まれたでしょうね
by まぁ~ (2007-12-23 11:04) 

ミミちゃん元気になってよかったですね。
社長さんも、ミミちゃんの虜に^^
魔性のネコちゃんですね^^
by (2007-12-24 08:33) 

nono

☆ぴーすけ君さん、こんにちは。
本当に癒されますね、いつまでも傍にいてほしいです。


☆まぁ〜さん、こんにちは。見てるだけでもほんわかします。^^
ミミも嬉しそうなので、本当に良かったなぁって思いますね。


☆西尾征紀さん、こんにちは。遊びに来て下さりありがとうございます。


☆真夏さん、こんにちは。そうなんです、ついに落ちました(笑)
ミミ凄いです!!^^v
by nono (2007-12-24 15:05) 

猫嫌いの社長さんを手なずけてしまったミミさま、凄いです。
家の猫嫌い・蝶嫌いダンナも見習ってほしいものです。
by (2007-12-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-12-20とうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。