SSブログ

2007-12-24 [たべもの]

今夜は、クリスマス・イヴですね〜。

でも特別な用もないし(寂しいなぁ^^;;)

お手軽な手抜きケーキを作りました。



ケーキがあるだけで、クリスマス気分になれるから不思議です^^


今夜は満月なんですね、まぁ〜さん見られましたか?


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぴーすけ君

フルーツいっぱいで、とても美味しそうなケーキ♪
メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:39) 

ホイップのかんじが滑らかでいい感じですね。

満月・・・見ました。夕方だったので、少し赤かったんですよ。
写真撮ったけれど、撃沈でした。
by (2007-12-25 09:57) 

まぁ~

凄くおいしそうですね
MerryChristmas!
by まぁ~ (2007-12-25 11:11) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas to You!!
美味しそうなケーキ、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-12-25 17:21) 

punchigoo

これで手抜きですか?フルーツ一杯で美味しそうじゃないですか。
by punchigoo (2007-12-25 20:44) 

月夜

とってもおいしそうです♪
by 月夜 (2007-12-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうじ冷たい風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。