SSブログ

リース [できごと]

天気予報では、雪と言われていた通りお昼ごろからグッと気温が下がってきたみたで

風にのって雪が舞いだしました。お山は雪が沢山降っているのかなぁ。

やっと大掃除を始めたけどなかなか進まない‥。

まだやりたい事はあるけど、明日にする事にしました。

夜遅くなってから、お玄関に飾るリースを作ってみました。



若松にあれこれ小物を付けてみました。

オレンジ色のは、和紙の折紙で作ったつばきです。(赤い紙がなかったの…)

お飾り物をするだけで、新年を迎える気分になりますね。


☆  ☆

しばらく会えないのが寂しいなぁ ミミ





nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

松にもいろいろな種類があって・・・花屋さんめぐり、楽しかったです。
注連飾りもいい感じです。
荒れた年末年始になりそうで、今年は雪が多そうですね。
猫・・・家のミミでよければ・・・送りましょうか?

来年はnonoさんにとって、たくさんの幸せが訪れる年でありますように。
by (2007-12-31 10:41) 

まぁ~

今年はいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします
by まぁ~ (2007-12-31 10:52) 

素敵なリースができましたね。
来年はわたしもリースに挑戦してみます。
お掃除、頑張ってください。
一年間お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 11:38) 

punchigoo

nonoさんらしい和風のリースですね。
今ごろは大掃除の真っ最中ですか?

寒い中風邪を引かないようにしてください。
by punchigoo (2007-12-31 14:23) 

風の又三郎

ご無沙汰したことをお許しください><
年末年始は東北や日本海側は大雪の予報ですね、気をつけて。
最近は更新もままならぬマイブログですが、来年もよろしくお付き合いください。
どうぞ良い年をお迎えくださいね^-^
by 風の又三郎 (2007-12-31 17:28) 

ちょびぃ

お久しぶりです!
とてもセンスの良い 可愛いお飾りですね♪

そして ミミちゃん元気そうで何よりです ^▽^*かわいい~
来年もどうぞよろしくお願いいたします~m( _ _ )m
by ちょびぃ (2007-12-31 20:35) 

お正月のお飾り素敵ですね^^
グッとお正月気分になりますね~
また来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪
by (2007-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちつきありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。