SSブログ

らいぶ [できごと]

週末は晴れていいお天気になりました。



DSC04216.JPG





近くのパン屋さんまでを散歩しました。 

*でもお目当てのパンは売り切れてたんです (T T




DSC04218.JPG

↑ ここだけ少し違う風景が広がっています。 春がきたなぁって感じがしました。


☆   ☆   ☆  



昨夜は、ライブに出かけました。

『Peg box』  知り合いの方が中心の新しいユニット ^^



DSC04213.JPG

↑ バイオリン、ギターがお二人、パーカッション とても軽快で聴いた事ある曲を

してくれたので、私でも十分楽しめました。

*ギターの方が、一人写ってなくてすみません mーーm

とっても、良かったで〜す。^^  もっと聴きたかったなぁ。




店内は、いい雰囲気のライブハウス。

お酒もいいけど 私は、ホットココア を頂きました。






080308_203937.jpg

↑ お店のロゴ入りマグカップが可愛かったです。 

ココア手作りで、とても美味しかった^^。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

punchigoo

小さな(違っていたらすいません)ライヴハウスで、知っている人の演奏を聴くのはいいでしょうね。
by punchigoo (2008-03-10 21:48) 

nono

☆punchigooさん、こんばんは。違っていないですよ^^
私だけだと、ライブハウスへは絶対行く事がなかった場所の一つですが、音楽を愛する人達と知り合いになったおかげで、聴きに行く事ができました。知ってる人が時間が無い中で練習した事を聴いていると本当に嬉しいです。
by nono (2008-03-10 21:54) 

真夏

パン、残念でしたね。
ライブハウスって良いですね~。
わたしは、もう長いこと行ってません。
生の音って違いますからね。 素敵なひと時だったのでは?
マグカップ、かわいいです^^
by 真夏 (2008-03-11 08:32) 

こぎん

バイオリンって・・・珍しいですね。どんなジャンルになるのかな?
私も長いこと、行ってないです~(>_<)
いろんなことに興味が持てるって・・・いいですね。

そっか、バニラにダークラムでラムレーズンに変身。
いいアドバイス、ありがとう! そういえば。。。レーズンも余ってるぅぅ~~。
100円のMOWで試してみよう。けっこうMOWは好きなの。
by こぎん (2008-03-11 09:08) 

まぁ~

ライブっていいですよね
すっきりしますね
あ~、いきたくなってきました 。
by まぁ~ (2008-03-11 10:31) 

nono

☆真夏さん、こんばんは。パン歩いていったのにぃぃぃ、気持察して頂けてうれしいです。
ライブは生演奏はやはりイイです!!素敵でした^^/
マグカップは大きくてタップリ入っていましたよ。



☆こぎんさん、こんばんは。このバイオリンの方綺麗な旋律でしたからきっと小さい頃からされていたのかと思いました。
音楽ジャンルですが、民族音楽、ROCK、POPS、BLUSE、R&B・・アイリッシュなどなど。クラッシックも少しあったりと、飽きなかったです。

MOW美味しいですよね〜。この時期食べたくなるんです。


☆まぁ〜さん、こんばんは。ライブ楽しんで下さいね。^^/


by nono (2008-03-11 22:49) 

nob

先日は、わざわざ足を運んで頂きありがとう
何とか無事終えることが出来ました。
更にパワーアップして、お届けできれば・・・
と思っております。
そっかぁ、あのカップはココアだったのね。
今後ともよろしくね~
by nob (2008-03-12 00:26) 

nono

☆nobさん、こんばんは。とても楽しみにしていたライブで、すごく良かったです。次回の楽しみが出来ました。^^/
コメントありがとうございます。

by nono (2008-03-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日ずっと傍にいてほしい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。