SSブログ

梅雨の中でも [できごと]

梅雨だけど、こちらは降水量が今の所少ないです。

けれど、不快指数はやはり高めです、、皆様どんな風に過ごされていますか?

そんな中今日は、知り合いの方々が喫茶店で、ミニライブをひらいてくれると聞いて

観てきました。

吉田拓郎や南こうせつ、ユーミンとフォークの優してどこか懐かしい感じの曲。

知らない曲もいっぱいあったけど、ギターもキーボードも上手くて

知らなくてもとても楽しめた1時間でした。

店内はエアコンが効いてて涼しくて、コーヒーもとても美味しくて、これ一杯しか

注文しなくて申し訳ないけど、とても得した時間でした。^^


爽やかなユニットさん達には、緑と白いお花が似合いそう

お花は、キョウチクトウ です。 くるくる回りそうでしょ^^






080624_131513.jpg080619_095709.JPG


☆  ☆  ☆

会社の ミミ はと言うと‥曇り空でぱっとしな日々は、ひたすら 眠っています。^^;



080527_163201.JPG080527_162856.JPG


↑ 眠くてならない様子。 携帯で撮ってる音がしても目が覚めないの。 






080612_143002.JPG080612_143014.JPG

↑ 伸び伸びと 眠っていらっしゃいます^^

会社の人達に、「おまえはいいなぁ〜」と言われながらも zzz…



そして抜ける毛を 梳かしていると 




080620_160611.JPG080620_160624.JPG


↑ お腹もお願い♡って感じで、やっぱり可愛くてしかたないのでした。^^

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

pica

会社で飼っているんですか。それはシゴト中に
癒されそう。
ミミちゃん、とってもシアワセそうな表情ですね。
by pica (2008-06-29 02:32) 

punchigoo

どれも癒される写真です。
それから、このあたりの曲はなじみのあるものばかり。懐かしいです。
by punchigoo (2008-06-29 08:56) 

ぴーすけ君

キョウチクトウ、本当にクルクルまわりそう~♪

ブラッシングを気持ち良さそうにされてる姿
かわいいですね☆
by ぴーすけ君 (2008-06-29 08:57) 

nono

☆picaさん、こんにちは。猫を会社で飼っているんです、とっても人なっこいの^^ 撫でているとスンゴク癒されますね。


☆punchigooさん、こんにちは。寝顔はどの動物も癒し系になりますね。フォークお好きですか?もう少し知ってたらもっと楽しめるかなって思ったりします。とても楽しそうに演奏されているのが、印象的でした。


☆ぴーすけ君さん、こんにちは。キョウチクトウ科のお花は皆こんな感じみたいです。
ぴーちゃんも、ブラッシングは好きですか?

by nono (2008-06-29 15:16) 

ぽっぽたぬ

昨日はライブに立ち寄ってくださってありがとう。
nonoさんとお友だち、まるで涼しげな花が咲いているかのような印象で、ライブ会場でのお2人のテーブルがひときわ爽やかな雰囲気に!
演奏は準備不足で聞き苦しい曲があったかもしれませんが許してくださいね。
来て下さって本当に嬉しかったです。
by ぽっぽたぬ (2008-06-29 23:19) 

nono

☆ぽっぽたぬさん、こんばんは。ミニライブとってもよかったですよ〜。お友達があまりにも綺麗なお花の様に素敵だったでしょ^^
短い期間で練習する時間も少なかったとは、とても思えないライブでしたよ。こちらこそコメントまで、ありがとうございました。
by nono (2008-06-30 00:12) 

こぎん

ぽんたさんも私もたぶん、知らない曲はないライブではないかと想像されました・・・^^;
懐メロですな~。

家のミミはブラシなんかかけようものなら・・・唸って・・・噛み付きますよ。
触られるの大嫌い。でも、目が見えなくなって・・・少し、弱気になって、
寄り添ってくるようになっています。
今年の梅雨、少し寒いんですね~。
by こぎん (2008-07-01 07:46) 

Cocoa母ちゃん

ちょっと雨も一休みのマミ地方^^

ミミちゃん、、、本当に気持よさそうにスヤスヤですねぇ
ブラッシングも好きなのですね。
この時期は抜け毛もすごいすごい (@@)
家のニャンズ、、、ブラッシングして抜けた毛でぬいぐるみができそう(笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-02 22:55) 

nono

☆こぎんさん、おはようございます。
フォークお好きですか?世代でなくても好みとかもあって、関係なのかもしれませんが^^; いいなぁ〜と思わせてくれる曲ばかりでした。

こぎんさん家のミミちゃんは、気の強い所が持ち味ですね、寄り添うと本当はお互い嬉しい気持にミミちゃんも感じてくれる様になったのかな。綺麗な猫ちゃんですもの傍に居て欲しいですよね。
こちらの梅雨は、本当に雨が少なくて気温はどうなのかなぁ?



☆Cocoa母ちゃんさん、おはようございます。
ミミも沢山抜けて大変なのに、マミさん家には可愛い子が3匹ですもの、ぬいぐるみが幾つか出来そうですよね。
いつになったら、おさまるのかしら。。


by nono (2008-07-06 08:40) 

真夏

ミニライブ、良かったですね~。
メチャクチャ得していますよ^^
吉田拓郎や南こうせつ、懐かしいですね~。
フォークって響きも懐かしい。 ちょっと聴きたくなってきました^^
by 真夏 (2008-07-08 11:03) 

nono

☆真夏さん、こんばんは。
ミニライブは、とても温かい雰囲気の中緩やかに、でもギッシリ詰った1時間でした。
フォークがお好きだったんですね^^とってもいい時間でした。
by nono (2008-07-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジューンベリーじゃむ2008-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。