SSブログ

困ったミミ [できごと]

会社に、別のにゃんこが現れました。茶色のトラネコちゃんで、オスです。

ミミのご飯を食べたり、生ゴミを荒らしたりとお腹が空いているんです。

遊びに来たのかと思ったけど、もうすぐ一週間になります。

痩せている訳でもないし、きれいな感じだし飼い猫ちゃんだとおもうけど…

早く帰ってくれないと、ミミ困ってしまいます。。。こんな時どうすればいいんでしょ…




ちょっと不安げなミミを抱っこして、お互い癒されてると 

頂き物の ゴーヤを 持たされた ミミ。




080930_104245.JPG





落とさず キープ。 





080930_104304.JPG





次は、柿を持たされたりして 困ってました^^;;





080930_104337.JPG







帰り道 夕焼けが綺麗でした。








DSC04676.JPG


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

こぎん

ミミちゃん・・・元気そうで、相変わらず、お美しいですね。
猫的には・・・ゴーヤや柿を持たされてもね~~^^;

by こぎん (2008-10-14 23:47) 

ぴーすけ君

ミミちゃん元気そうで何よりです。
ミミちゃんのご飯を食べちゃうにゃんコ・・・ちゃんとミミちゃん食べてね^^
by ぴーすけ君 (2008-10-15 07:05) 

nono

☆こぎんさん、こんばんは。ミミは大人しいのでつい、弄られるみたいです。;;;


☆ぴーすけ君さん、こんばんは。赤トラネコは、昨日たっぷり食べ逃げしたので、今日は現れませんでした。
ミミに早く平和は日々が訪れますように。
by nono (2008-10-16 23:03) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、真夏さん、ナイスありがとうございます。^^/
by nono (2008-10-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。