SSブログ

2009-10-27 [できごと]

ピンクのゲージに入って 大人しくしています。








091027_132112.JPG091027_092203.JPG

温かいベッドも買ってもらって 以前よりデラックスな雰囲気になりました。^^;;

このピンクのゲージはHさんからお借りしました。愛犬モモちゃんが子供の頃に使っていたもの。

ミミが今着けている首輪も、モモちゃんから貰ったものです。

この首輪のお陰で飼い猫と判断してもらえたので 本当に感謝です。


明日は、新しい首輪にお名前と連絡先をかいて 着けてあげたいと思います。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ヘルメス

無事で何よりです。
本当によかったです。
by ヘルメス (2009-10-28 07:57) 

ぴーすけ君

無事でよかったです。:゜(;´∩`;)゜
by ぴーすけ君 (2009-10-28 08:06) 

punchigoo

本当に良かったですね。
by punchigoo (2009-10-28 20:53) 

nono

☆やまさん、こんばんは。ご心配頂いてありがとうございました。
ナイスありがとうございます。


☆ヘルメスさん、こんばんは。ありがとうございましたmーーm


☆ぴーすけ君さん、こんばんは。どうもありがとうございました。
mーーm


☆punchigooさん、こんばんは。はい、本当に嬉しいです、どうもありがとうございましたmーーm
by nono (2009-10-28 22:58) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰ばかりしてごめんなさい mm(__)mm

この1ヵ月、nonoさんはとっても心配な毎日を過ごされていたのですね~
ミミちゃんが台風の頃からいなくなっていたとは、、、
事故にあったことはとても辛いことですが、、、
ちゃんと病院へ連れてってもらえて治療も受けて本当によかったです!
nonoさんが迎えに行くときのドキドキの気持ちを思うとマミまで(T T)
そして我が子に会った瞬間の気持ち、、、(TT*)

nonoさんそして会社の皆さんの強い願いがミミちゃんへ届いたのね~
ミミちゃんもきっときっと一生懸命の願いでまた皆さんに会えたと思う!
事故後の後遺症やストレスはあたたかいケアーできっとよくなりますよ~
たくさんたくさんなでなでしてお話してあげてね~(^^*)
by Cocoa母ちゃん (2009-10-30 13:42) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰していましたmーーm 沢山のコメント本当にありがとうございます。
マミさんも台風で怖くて又大変な思いをなさっていたのに、知らなくてごめんなさい。
ミミは少しづつ回復しています^^ 少しは真っ直ぐに歩ける様になってきたし、声も徐々に出る様になりました。
今日は、少し日向ぼっこしたりして外に出してあげたりしました。
いつもマミさんが、子供達にどんなに愛情かけているかと、今回の事を通して感じました。
どうもありがとうございます。^^/

by nono (2009-10-31 00:01) 

pica

ミミちゃん、無事でよかったですぅぅぅ (* ̄▽ ̄)ノ☆
by pica (2009-11-03 20:09) 

nono

☆picaさん、こんばんは。お帰りなさいです。
ミミは日々回復していますよ、どうもありがとうございます。

by nono (2009-11-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。