SSブログ

2009-11-08 [できごと]

お天気が続いていて、嬉しいかぎりです。

先日は、仕事で県庁まで行って参りました。

私には、なかなか行かない場所です。





091105_151809.JPG

青空に似合う建物だなぁ〜。


内容は、花と緑を増やして行こうとする人達の養成講座の一貫。

お手伝いしたのは、花壇作り。私はサポートの一人として参加しました。




DSC00041.jpg



DSC00039.jpg


大きな花壇ですが、お花いっぱいになり見応えがありますよね。



一日目は、花壇デザイン。二日目は植え込み。

約30名の方々が、あれこれ考えて植栽され、植物の形や色彩で、デザインが変わってくるので

話し合いながら頑張っていらっしゃいました。

私は、言うと・… ベテランガーデナーにまかせて

写真撮りや、片付けなんか雑用をしてました。^^;;

(ちょっと足を捻挫しちゃってて、動き回れずご迷惑をかけたんです、仕事にならない;;;)



☆  ☆  ☆

ミミですが、今日は病院に行ってきました。

車内では こんな格好で・




091107_101433.JPG

専用の入れ物もないので、洗濯ネットに入って貰いました。

騒がずに大人しくしてくれて いい子ちゃんです。

虫下しのお薬を飲ませてもらったり、抗生物質やビタミン剤の注射をしてもらいました。


 



091106_130142.JPG

ママに抱っこされている時が一番嬉しいミミです。

ミミは、かなり回復してきました。

皆様ご心配どうもありがとうございました。mーーm





nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぴーすけ君

ミミちゃん、回復してきて
嬉しいです(^―^) ニコリ
by ぴーすけ君 (2009-11-08 10:15) 

ヘルメス

元気になってよかったです。
by ヘルメス (2009-11-08 13:00) 

nono

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。食欲も出てきたので沢山食べて早く元気になって欲しいです。^^


☆ヘルメスさん、こんばんは。いつもどうもありがとうです^^/
by nono (2009-11-08 23:50) 

nono

☆ちょぴぃさん、こんばんは。ナイスありがとうございます!
by nono (2009-11-10 00:05) 

pica

ミミちゃんは、あとひと踏ん張りってとこかな。
早く元気になってね☆
by pica (2009-11-10 01:04) 

nono

☆picaさん、おはようございます。
ミミまさしくその通りです。ふらつきがまだ残ってたり、カリカリご飯が食べられる様になると全快かなって思ってます。
応援ありがとうございます^^/
by nono (2009-11-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-10-272009-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。