SSブログ

なんで [できごと]

DSC_0438.JPGDSC_0421.JPG今日は寒いのぉ((+_+))

朝から曇り空なんだけど、どんどん寒くなるの、、

ちょっとオシャレして、お友達から頂いた、ビーズつけてみました。

この前のとあわせてUPしておきます。

お友達見てるかな?ありがとうo(*⌒―⌒*)o

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

しゅうじ

nonoさん、今晩は。こちらは寒い一日でした。2月に逆戻り。nonoさん、風邪に気を付けて。ビーズお似合いです。春です〜
by しゅうじ (2013-04-20 19:54) 

nono

そちらも寒かったんですね。ビーズ褒めて頂きありがとうございます。
お友達のお陰で、シンプルな洋服も引き立てて貰えるし、ビーズも綺麗と褒めてもらったりしています。
しゅうじさんもご自愛下さいね。(o^-^o)
by nono (2013-04-20 22:12) 

ぴーすけ君

急に寒くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-04-21 10:03) 

nono

本当にぃ~明日はどうなんでしょうか?
by nono (2013-04-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くもふゆ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。