SSブログ

ムシムシ [できごと]

DSC_0555.JPGこちらは、火曜辺りから梅雨入りしました。
昨日は激しく降ってましたが、有り難い事に被害はありませんでした。

雨が無いと本当に困りますが、沢山すぎも、、また困るんですよね、、

ムシムシして暑いよ(;´д`)
気温はそれほどじゃないのにぃ

さてお腹ぺこぺこになりました。
冷食ですが、美味しいです(^o^)v

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

ムシムシして暑いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かるくもう6月も終わりですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。