SSブログ

もう6月も終わりですね [できごと]

DSC_0565.JPGDSC_0564.JPG蒸し暑い日が、続いてますが皆さまお元気でしょうか?

今夜は室内が暑くて、夜風に当たりたくて外で天体観測!

明るい星だけよく見えます。
星座盤を改めてみると、思ってた星と違ってた(・ω・`=)ゞ



画像は、街路樹に咲いてた クチナシの花。
甘い香りと清楚な白いお花、素敵です(*^^*)

もうひとつは、爽やかな色合いの西洋あさがおの「フライングソーサー」です。
色で、気持ちまでスゥーっとするね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

月夜

風がまだ涼しいときが多いので助かりますが
これから風邪が熱風な季節が…それを思うと嫌です。

by 月夜 (2013-07-02 09:06) 

nono

熱風が吹きましたぁ、おっしゃる通りです^^;
by nono (2013-07-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムシムシ蒸し蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。