SSブログ

ナン [たべもの]

ナンが食べたくなって、インド料理店にランチに行ってきました。

店内には大きなグランドピアノがあり、インドらしい布に覆われていました。

可愛いです


さてランチを頂きます

スープです。しっかりしたお味でやっぱりスパイシー 

メインです

カレー2種類  さつまいも入り と チキンカレーでした


サフランライス   レンコンの煮物?(半分食べて減っています^^;;)
以前オーナーのマクスーダさんが、こちらの加賀レンコンとカレー味がトテモ合うのって言っての思い出しました。







ナンをお代わりしました。(別料金ですが、大きいのが出てきました)
美味しそうでしょ、本当に美味しいんですよ。



サラダとチャイも付いてお腹一杯になりました。^^


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

今日、ランチでカレーを食べに行こうか? とダンナに言ったら・・・お断りされました。
そう、やっと我が家のカレーがなくなったばかり・・・。
おうちカレーとインドやパキスタンの香辛料のパンチが効いたのは違いますよね~。店の前を通ると、誘惑されます。
by (2007-04-30 00:49) 

やまる

お代わり!おー食べましたね~(^-^)
焼きたてで、本格的なカレーにマッチしまくりそうです!!
器・盛りつけも本格的でnice♪
by やまる (2007-04-30 13:22) 

punchigoo

おいしそうですね。ナンと食べるインドカリーは日本のカレーライスと別物ですね。どっちも好きです。
by punchigoo (2007-04-30 17:07) 

ちょびぃ

ナンと食べるカレー、大好きです!
おいしそう~♪
サフランライスもチャイも大好きです!
私も食べに行きたくなっちゃった^^
by ちょびぃ (2007-04-30 17:42) 

こんばんは。ナンとたべるカレーですね。私も皆さんと同じ感想です。おいしそうです。チキンカレーが食べたくなりました。骨のところまで柔らかいんでしょうね。
by (2007-04-30 22:27) 

nono

こぎんさん、こんばんは。おうちカレーも美味しいけど、インド系は又別物ですもんね〜。香りが全く違いますし、お店の雰囲気もいいから好きですね。^^


やまるさんこんばんは〜。焼きたてのナンは違うから怖いくらい食べちゃいますね、でもスパイスが漢方みたいなものだし消化がいいようです。^^

punchigooさんこんばんは〜。そうです別物ですよね〜私もどちらも好きで〜す♪

ちょびぃさんこんばんは。ナンはやっぱりお店屋さんの焼きたてがいいですよね〜。インド系カレーは美味しいですね^^
by nono (2007-04-30 22:32) 

nono

座敷わらしっこさん、ナイスありがとうございます。

しゅうさん、ナイスありがとうございます。
by nono (2007-04-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はんぎんぐ2007-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。