SSブログ

暑い… [フラワー]

この頃暑い日が多いですね…。もう夏日ばかりで、アチアチです。
今夜は蒸暑くて、窓開けてみました。涼しい風が入ってきました^^、空気の入れ替えをしてクールダウンします。

やっと冬の間に出来なかったバラの誘引も終わり、ホッとしています。
バラの季節になってきました。画像はあまりないですが、ほんの一部。

ブルームーン



バロン・ジロードラン (花びらに白く縁取りが入ります)




ロサ・キネンシス・メイジャーアルバ



マダムイザークペレール だったはず…



ミスティー・パープル



ノバラ 野いちごみたいです



スパニッシュ・ビューティ



それから、さくらんぼも色づきだして♡
可愛いですよね



オダマキ  (後ろ姿が帽子をかぶっているみたい^^)



お食事中のミミ ご飯の器が大きい;;





nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

こんにちは。そちらもばらの季節ですね。一年間の手入れ、御疲れ様です。どれも元気なばらでさすがです。香りも強くて売れっ子ですね。
by (2007-05-25 09:36) 

バラ、綺麗ですね~。
ブルームーン、とっても魅力的な色ですよ。
バラ、わたしも写真撮ってきたのですが。。。 
納得いく写真が取れませんでした^^;
by (2007-05-25 11:49) 

punchigoo

そのさくらんぼは美味しいのでしょうか?
by punchigoo (2007-05-25 19:25) 

nono

☆しゅうさん、こんばんは。バラは一番花が終わったものも、ありますが、これから咲いてくるのものが沢山ありますね。香りってポイント高いですね^^。お陰さまでボチボチ売れています、無事咲いてくれるとホッとします。



☆シンナツさん、こんばんは。こんなバラの画像ですみません;;;データーって事でお許しくださいませ。ブルームーンは、名花ですね、似たものもありますが、香りや花形などやはり一目おかれるバラですね。


☆punchigooさん、こんばんは。さくらんぼ、カワイイでしょ。これは昨年からある、さくらんぼの木が実を付けたんです。まだ食べていないので、どうなんでしょう?私も口に入りましたらお味ご報告いたします。

☆鳥谷さん、ナイスありがとうございます^^。
by nono (2007-05-25 21:24) 

バラ好きにはたまらない季節ですね。
私はオダマキの方が好き・・・。美しいです。
グレイにゃんのミミちゃん・・・安心して、ゆっくりご飯が食べられる。。。それって、幸せですね。ホントによかった! 
by (2007-05-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの迷いねこは…あめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。