SSブログ

あめ [フラワー]

今日は、風もなくてシトシト雨が降る日でした。時折強く降ったりして…カッパ着て外で、花柄切りをしていたら、袖口から雨が入って2着ビショビショに…手強いぞ雨は。

午前が一番香りがいいと聞きますが、今日は本当いい感じでした。
では、バラちゃん達を

白不二 



ラベンダーラッシー  (大きく見えますが、中輪です。中に蜂さんがいます)


バリエガータ・ディ・ボローニャ


エルディブレスウエィト  (開花途中と、満開です。満開になるとくす玉の様になります)


ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ



ハマナスの八重咲き 白色 


パット・オースチン



ザ・ハーバーリスト



ローゼンドルフ・シュパリースホップ


ブライリーNO2


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

バラ、たくさんの種類がありますね。
知っていたのはパット・オースチンだけでした。
雨でも香りはするんですか?
バラの香りはほんと素敵な香りですよね。
by (2007-05-26 09:27) 

punchigoo

雨粒が花びらについてきれいですね。
by punchigoo (2007-05-26 10:11) 

バラは本当に種類が多いですよね。
私の名前のバラを作ってくれる人がいればいいのに~!
なんて思ったりしちゃいます^^
by (2007-05-26 22:53) 

こんにちは。ばらに囲まれてのお仕事、御疲れ様です。雨もこうして演出家になりましたね。パットはいい色です。
by (2007-05-28 15:02) 

nono

☆かのとさん、ナイスありがとうございます。


☆シンナツさん、こんばんは。パットを知っているって凄いです。
私は、バラを扱うようになって始めて知りました^^;;;
雨の中でもしましたよ、より香りが飛ばない気がしました。(揮発性のはずですから)今日もあれこれ香りを楽しみました。癒されます^^


☆punchigooさん、こんばんは。花にとったら雨は苦手なんだと思いますが、絵になりますよね^^


☆みるみるさん、こんばんは。ばらってもの凄く種類も多いし、毎年多く作出しているから増える一方ですね。
みるみるさんの名前入りは、自分でも作出出来るんですよ。そんな所も魅力の一つなのだと思います。


☆しゅうさん、こんばんは。いつも労いのお言葉ありがとうございます。雨もまた良しですね^^。
by nono (2007-05-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い…おけいこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。