SSブログ

あたたかいのが好き [できごと]

暖かい日でも、何か暖房が欲しいと思うのが冬なのかなぁ〜って思います。

会社のミミも、私と同じらしいです。



081205_124140.jpg

暖かいストーブが大好き^^




寝顔がまた可愛い^^ おバカなんで何度みても撮ってしまいます。





081205_125454.jpg




休憩時間は終わりだからスートーブを消すと‥






081205_154046.jpg

消してあっても暫くは、このままの格好でいるんですよ。 暖かく感じるのかなぁ?

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

また、つけてよぉ~って思ってると思いますww
by ぴーすけ君 (2008-12-12 08:24) 

こぎん

家のミミもストーブ前を占領していました。
温風ヒーターなんで、吹き出し口をふさいで、とっても、迷惑だったんですよ~。
同じ猫でもファー太郎はストーブには寄り付かず・・・
面白いですね。

余熱でも・・・暖まりたいんですね~。いじらしいです。
by こぎん (2008-12-13 18:49) 

nono

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
着けて欲しいのでしょうね、ごめんねミミ。


☆こぎんさん、こんばんは。
こぎんさん家のミミちゃんも寒がりやさんだったんですね。
同じく一番暖かい場所を占領していますね。この前赤ちゃんをその場所で寝かせたら、ミミは鳴いて訴えていました、退いてって。
ファーちゃんは、男の子だから寒さに平気なんでしょうか、お利口さんですねぇ。^^
by nono (2008-12-13 22:20) 

punchigoo

寒いのは苦手です。ぬくぬくが好きです。
by punchigoo (2008-12-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう12がつ冬のはれま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。