SSブログ

2009-01-01 [できごと]

DSC04622.JPG





明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。mーーm


こぎんさんのブログにご挨拶すると、撫で牛さんの画像など牛さんがいっぱい。

そう言えば、昨年の夏に伺った出雲大社の牛さんを思い出しました。そう撫でて来たんでした。

そこで、私も改めてUPさせて貰いました。

昨夜の夢に姉妹が出てきたんですが、彼女は丑年でした。

なるほど〜だから夢に出てきたのかな?(笑)

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

まる

あけましておめでとうございます。
出雲大社のお牛様の画像を拝めて本当にいいことがありそうです。
ゆきのさんがお幸せがくるように心からお祈りしています。

by まる (2009-01-01 13:16) 

nono

☆ぴーすけ君さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


☆まるさん、明けましておめでとうございます。
いつもコメント本当にありがとうございます。まるさんにも幸多い年になりますように^^/
by nono (2009-01-01 21:54) 

こぎん

あけまして、おめでとうございます。
出雲大社にも、あるんですね。
撫で牛さん、今年は特に大人気でしょうね。
なでられて・・・ぴかぴか光っていますね~。
今年も、nonoさんにとって、良い年でありますように・・・
by こぎん (2009-01-01 22:02) 

pica

a happy new year ♪
今年もよろしくお願いします ( ̄▽ ̄*
by pica (2009-01-02 04:47) 

ちょびぃ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますデス!
お料理や、お洋服、お花etc…
昨年は楽しく拝見させていただきました^^
今年も楽しみに拝見&訪問させていただきますね。
by ちょびぃ (2009-01-02 22:04) 

nono

☆こぎんさん、明けましておめでとうございます。
この牛さんを年賀状にすればよかったかも…。


☆picaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^/



☆ちょぴぃさん、明けましておめでとうございます。
また遊びにきてね^^//


by nono (2009-01-04 21:11) 

Cocoa母ちゃん

遅くなりましたぁぁ

明けましておめでとうございます!!
2009年がnonoさんにとって素晴しい一年になることを心より願います!
丑、、、来年は寅、、
来年のことを言うと、、、ですがマミ来年は年女だぁぁ (一一~~)



by Cocoa母ちゃん (2009-01-04 21:56) 

やまる

やまるも来年は年男だーー!
それはおいといて。
あけましておめでとう!今年もよろしくね~
なかなかBlog巡りが出来ない日々ですが忘れないでね(^^;

牛と聞くと肉牛かホルスタインしか想像できない食いしん坊・・・
by やまる (2009-01-05 00:29) 

真夏

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
撫で牛さん、いいですね~。 
nonoさんにとって素晴しい年になりますように^^
by 真夏 (2009-01-05 09:38) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、遅くなってすみませんでした。マミさんにとってもよい一年になりますように。
寅さん好きなんですよ、可愛いですもん^^


☆やまるさん、遅くなりましたmーーm
こちらも寅くんだったとは、お料理上手な寅くんですね^^v



☆真夏さん、遅くなりましたmーーm
今年も色んな旅のお話楽しみにしていますね^^/



by nono (2009-01-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餅つき と 玄関リース新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。