SSブログ

トートバッグ [できごと]

そうそう、ライブで抽選会があって トートバッグ貰いました。









DSC04742.JPG

あの演奏されてた nさんオリジナルのイラストなんですよ。(イラストレーターさんでもあるんです)

カラス君が可愛いでしょ^^

本当は、Kさんが当たったのですが、私に譲ってくれたんです。

いつも気遣ってもらったりと、とても優しい方。

そんな素敵な方々との時間が楽しいのでした。








今夜のお月様 昨日が満月だったそうです。








DSC04738.JPG
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ouichi

満月がきれいですね。
それにしてもきれいに撮影できてますね。
僕は手ぶれして失敗しちゃいそうです。
by ouichi (2009-02-11 00:44) 

pica

ホントですね。可愛いカラスv

満月だったんですね。仕事帰りに見ませんでした。
月はどーしてもキレイに撮れません。
by pica (2009-02-11 04:06) 

ちょびぃ

カラス君、かわいいですね♪
こういう 絵 好きです。
by ちょびぃ (2009-02-11 17:15) 

nono

☆ouichiさん、こんばんは。カメラを窓とかに固定して写しています^^;; お褒めのお言葉ありがとうございます。


☆picaさん、こんばんは。カラス君かわゆいでしょ^^
デジカメによって撮影出来るものと出来にくい物がある様に思います。空がまだ明るい時の月の方が撮り易いと思いますよ。
暗くなると月が明るすぎて電球の様に撮れてしまうんですよね…


☆ちょぴぃさん、こんばんは。鳥さんが好きなちょぴぃさんですから、嬉しいです。^^




by nono (2009-02-11 23:29) 

Cocoa母ちゃん

とってもステキなTOTOBAGですねぇ
カラスさんの口蜂も黄色やグレーで可愛い (^ ^*)

お月様、、、マミのベッドサイドでちょうど頭の上に天窓が、、、
満月の夜は眠りに入りながらお月様が見れるから幸せで~しゅ (´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-12 22:03) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、こんばんは。このバッグは横長でタップリはいるんですよ。撮影のため折り曲げてあるんですけど、お褒めのお言葉が嬉しいです♡(自分が書いたわけじゃいのに^^;;;)
え〜眠りながらお月様が見えるなんてなんて羨ましいんでしょうか!!

by nono (2009-02-12 23:46) 

nob

トートバッグ気に入ってもらえて何よりです。
ちょっと大きすぎるかな。。
by nob (2009-02-13 00:47) 

みるみる★

満月、沖縄でも綺麗に見れましたよ^^
あまりにも月夜が明るくて驚きました。
海に月の光が映って綺麗でした~
by みるみる★ (2009-02-15 17:24) 

こぎん

こういうカラス君なら・・・かわいいです。
クチバシの黄色いカラスもいる~~(^u^)
何を入れますか??

満月の数日前に大きな月が出て・・・満月を見ないと・・・と思っていたのに・・・見逃してしまいました。
by こぎん (2009-02-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブ視察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。