SSブログ

ミミ登場 [できごと]

GWいかがお過ごしでしたか? 

お天気が良くて晴れが続いていましたが、昨日より曇りだし今日は一日シトシト雨でした。

久しぶりに 近頃の ミミ を紹介しますね。



お友達が、やって来ましたよ。







090414_101342.JPG

↑ ミミちょっと緊張ぎみ




それでも ご挨拶 してました。





090414_101542.JPG








近頃 毛がよく抜けるんです。 綺麗好きなRちゃんが、梳いてくれました。





 




090421_125506.JPG





気持良くって 大きなあくび… よくあくびするから、特技の一つかな;;






090421_125449.JPG

↑ 小さい猛獣みたい




ミミはあまりしない体勢の一つ 開脚





090501_100942.JPG




どの仕草も 可愛いけど 寝顔が一番可愛いかも (これが親ばかですね ^^;;






090505_162407.JPG




☆  ☆  ☆



夕方雨が止で西の空が茜色だったので 高台にあがってパチリ

この時、東の空に虹がかかっていたんです。暗くて写せなかったですが。。







DSC04886.JPG


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

punchigoo

友達ができてよかったね。
綺麗な夕焼けありがとうございます。
by punchigoo (2009-05-08 21:08) 

tちゃん

今日はののさんがいないので、淋しそうでした。
でも、誰にもかまってもらえないミミ...不貞寝&ダッシュをくりかえしてました。
by tちゃん (2009-05-08 21:35) 

nono

☆silver4さん、こんばんは。ナイスありがとうございます^^/


☆ぴーすけ君さん、こんばんは。いつもナイスありがとうございます。


☆punchigooさん、こんばんは。夕焼けがあまりに赤くて、きっと同じ気持になられたとおもいます。^^


☆tちゃん、こんばんは。お仕事お疲れ様でした。お休みするとミミはどうしてるかなぁ〜と、逢いたい気持になりますが、そうですか、、休み明けはう〜んと可愛がってあげたいと思います。
コメントありがとうね^^/
by nono (2009-05-09 22:24) 

pica

お友達、ぬいぐるみかと思いました(^_^;)
by pica (2009-05-10 06:37) 

こぎん

ミミ様は相変わらず、美しくられて・・・お元気そうで、なによりです。
気になるのは、お友達。
アライグマ? でも、ぬいぐるみかな? 
異形のものには、イヤな顔しますよね?

パステルで描いたような夕空、色の変化がなんて美しいのでしょう。
しばらく、見ていない色です。

by こぎん (2009-05-10 08:09) 

nono

☆picaさん、こんばんは。はい、ぬいぐるみですよ^^


☆こぎんさん、こんばんは。そうでしたか、ぬいぐるみが気になってたんですね。ミミのぬいぐるみに対する反応が楽しかったので、撮ってみました。始めはイヤな顔でした^^

夕焼けが、気に入って貰えたようで嬉しいです。あまり見かけないですよね。
by nono (2009-05-11 22:23) 

pica

……あ。
で、ですよね~~~~~(^_^;)

く、く、首の傾きがなんともリアルで。
あはは…は…はぁ…。
by pica (2009-05-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ももう少し今夜はいざよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。