SSブログ

2009-08-17 [できごと]

あまりにも、久しぶりすぎてログインするのにIDが必要になって、

しかも忘れちゃったりで手間取りました。。。。

季節は、真夏から秋に向かってますね。 今夜も涼しい風が窓から入ってきてます。


昨年末にようやく出来たワンピース この夏はちゃんと着ていますよ。




090710_170003.jpg090704_132306.jpg
(車に乗って自分を写してるバカな奴です;;;)


以前は長めのスカートばかり作っていたので、少し短めなのを新たに作っていますが

なかなか進まないのでした… また夏が終わってしまうわ。。。




090725_125454.JPG




8月に入ってお友達に連れて行ってもらった所が、福井県にある 花蓮が沢山ある公園。

あいにく雨になったけど 久しぶりに女の子達とのお出かけは、楽しかったです。^^/




090801_144749.JPG090801_134316.JPG

雨が強かったからか、咲いているお花は開ききっちゃったりで絵にならなかったけど 

周りは山に囲まれて 雰囲気も良かったです。

自然が豊なのか 久しぶりに殿様蛙系が 凄く沢山いて 超苦手な私には

一人では絶対行けない場所でた。(TT;) 歩くたびに チャポンだもん…


それから別に日に 暑かったので涼しい所を求めて 能登島水族館に^^

イルカショーがお目当でした。


客席の女の子が呼ばれて イルカに指示しての場面です




090804_144745.JPG090804_144816.JPG


いいなぁ私も イルカと触れ合いたいなぁ。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

やまる

イルカと触れあいたいですね~なんか疲れがとれそう~

暑さが超特急で過ぎていきそうだけど、やっぱ暑い日々だね。
by やまる (2009-08-18 06:32) 

nono

やまるさん、こんばんは。^^/
イルカって本当カワイイよね。今日も暑くてまだ続くと思うけど、涼しくなって寒さが来ると、懐かしくなるんだろうなぁ〜と思いました。
by nono (2009-08-18 22:03) 

punchigoo

ワンピース自分で縫われたんですか?素敵ですね。
by punchigoo (2009-08-19 19:34) 

nono

picaさん、こんばんは。ナイスどうもありがとうございます。


punchigooさん、こんばんは。はい昨年縫いましたです。
punchigooさんに見て欲しくてUPしました。お褒めのお言葉どうもありがとうございますmーーm
by nono (2009-08-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してました。2009-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。