SSブログ

とろけますぅ〜 [たべもの]

今回も画像整理です。mーーm

11月のことですが、近所に高いけど美味しい焼き肉屋さんがあると言う事で

思いきって行って参りました!


お店はこじんまりとして、清潔感があり活気があります^^

では、その一部を


生のレバ刺身





DSC04696.JPG

↑ 冷たくて口当たりもまろやか。とろ〜ん




これは、カルビかな






DSC04697.JPG

↑脂身とのバランスがいいです。




焼き加減も 焼きすぎない様に (こちらは何肉だったかなぁ^^;;;






DSC04699.JPG





そして ユッケ です。





DSC04698.JPG

↑ 赤身のユッケしか食べた事なかった私には、高級なユッケでした。

どれも美味しくて口の中で融けて行く感じでした。 ごちそうさまでした。 



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

真夏

焼き肉屋って、もう何年も行ってません。
近くにこんなお店があるのはいいですね。
いいな~。 カルビが美味しそうです。
高級ユッケも食べてみたいです。 うまそー^^
by 真夏 (2008-12-18 09:40) 

pica

カルビが食べたい…。
そーいえば、夕食がまだです…って
もうすぐ日付が変わりますね(^_^;)
by pica (2008-12-18 23:37) 

まる

すごくおいしそう!たべたいなぁ

by まる (2008-12-20 16:46) 

こぎん

たまに、がっつり焼肉を食べたくなる時があります。
レバ刺しもユッケも美味しそう!
近所で気に入っていた焼肉屋さん、ご主人がなくなってから・・・
味も変わって・・・それでも奮闘していたのですが、
とうとう閉まってしまい・・・寂しいです。
かといって・・・そうそう、通えるものでもなく・・・

狂牛病騒ぎで、内臓系や大好きなタンも数が少なくて・・・それも残念。
牛さんって・・・ホントにありがたいですね! 来年の干支なんですね。
by こぎん (2008-12-21 08:55) 

nono

☆真夏さん、こんばんは。焼き肉にあんまり行くとメタボが気になるから^^;;; このユッケは、生のカルビ?って言うくらい脂身みあってでもまったりととろける感じでした。太っちゃうよ〜〜。


☆ぴーすけ君さん、こんばんは。ナイスありがとうございます。



☆picaさん、こんばんは。いつも遅くまでお仕事なんですね。ご苦労様です。お休みの日は、美味しいもの食べてくつろいで下さいね。


☆まるさん、こんばんは。焼き肉いってますか^^/


☆こぎんさん、こんばんは。そうですか、お気に入りのお店の味が変わったり無くなってしまったり、時の流れかもしれないけど…寂しいですよね。あの味や、お店の雰囲気はそこぞこですもの。。
そうなんですよね、何度でも足を運べないのも、よく分かります。
う〜ん、、難しいなぁ。。

狂牛病騒ぎ、すっかり忘れていました;; 丑年ですね、あぁぁもう今年もあとわずかですね、、さみしい。

ん?!こぎんさんの りんご新しくなったんですね。^^v

by nono (2008-12-22 23:59) 

nono

☆Cocoa母ちゃんさん、こんばんは。いつもナイスありがとうございます。
by nono (2008-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱーぷる2ほくほく^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。